• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月28日☆

今日のトリミングです♪

さくらちゃん★

全身を10mmのバリカンでカットしました(*^。^*)

得意のペタンコポーズ✿

”トリミングって結構体力使うのよね〜。。。一休みしよっと!”

って感じかな?

 

 

 

ハルくん★

足先は1mmバリカンでツルツルに!

身体全体は2mmでカットしました(^v^)

トリミング室に放していると、クンクン匂い嗅ぎに忙しそうにしていましたが・・・

ちゃんとカメラ目線頂きました♪

又、来月お待ちしていますvv

 

ノエルちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれましたヽ(^o^)丿

なかなか希望の日に予約がとれなくてごめんなさいm(__)m

いつもの綺麗なノエルちゃんになりました✿

 

 

 

 

テルくん★

薬浴に来てくれました(●^o^●)

顔の白い部分が増えてきたけど、それもとっても可愛いよ♪

今日もいつものトートバッグに入ってのお帰りでした❤

 

 

 

 

あずきちゃん★

シャンプー&歯磨きに来てくれましたヽ(^o^)丿

近づくと、すぐに仰向けになってお腹を見せてくれるあずきちゃん!

腹部の診察はバッチリだね❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。