• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月17日☆

今日のトリミングです♪

あずきちゃん★

全身5mmバリカンでカットしました!!

ふわふわの毛がスッキリして、スマートな印象に(*^。^*)❤

写真を撮る時、いつもカメラに近づいてきてくれるんです♪

おうちではやんちゃみたいですが(笑)、病院では優秀ワンコのあずきちゃんなのです(^u^)

 

 

モカくん★

いつも名前を呼んだりおもちゃをならすと首をかしげてくれるモカくんですが、、、、、

今日はいちだんと傾いてますね(笑)

トリミングで、カッコ良くなってのお帰りでした(●^o^●)❤

 

 

 

シェイクくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

おうちでの耳掃除はチョット苦手なようですが、病院では耳掃除だけでなくシャンプーやカットも、とっても良い子に、やらせてくれます(^v^)♪

眉毛の部分が色が変わっていて可愛いですね〜❤

 

 

 

ルアちゃん★

トリミングに来てくれました!!

身体は5mmバリカンでカットし、肢はふんわりハサミでカットしましたよ(^-^)♪♪

写真は少し真面目なお顔のルアちゃん☆

チョット長めのお預かりでしたが、静かにお迎えを待っていてくれて助かりました❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。