• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月18日☆

今日のトリミングです♪

上から柴二郎くん★

茶太郎くん★

毎月のシャンプーに来てくれました!!

2頭とも良い笑顔(*^_^*)❤

ドライヤーで気持ち良さそうにしていた柴二郎くん✿

 

 

 

そして茶太郎くんは、お顔のシャワーも動じず、気持ち良さそうにやらせてくれましたヽ(^o^)丿

また来月、お待ちしています♪♪

 

 

 

 

 

シュシュちゃん★

全身カットに来てくれました!

片手を挙げたポーズ、実はシュシュちゃんのお得意ポーズ(^v^)❤

来院するとスタッフに挨拶したいのか、抱っこされながらも、片手で手招きするようなしぐさをよくしてくれるんです✿

トリミングお疲れ様、シュシュちゃん♪

 

 

凛ちゃん★

まだ9ヶ月の凛ちゃんですが、うちの病院でのシャンプーの流れをもう把握している様で、シャンプー・ドライヤー・カットが終わり、カメラを向けると気をひかなくても、もうすでにカメラ目線(笑)

一発で可愛いお顔が撮れるので、助かります❤

とってもかしこい凛ちゃんなのです(^u^)

 

 

ろっこちゃん★

久しぶりのトリミング日誌登場です!!

院長の愛娘、ろっこちゃん(^O^)

食べ物が大好きなので、ガサゴソ音がするとすっとんでやってきます(笑)

シャンプーしてサッパリしました〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。