• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月11日☆

今日のトリミングです♪

ココアちゃん★

身体全体をハサミで整えました(*^。^*)

犬舎に近づくと緊張してしまうココアちゃんですが、今日はずっとトリミング室で過ごしていたので安心だったね♪

 

 

 

 

ケンくん★

身体全体を5mmのバリカンでカットしました(^v^)

初めてお顔にバリカンを入れて、プードル顔カットにチャレンジしましたvv

お顔まわりが清潔に保てますね♪

 

 

 

 

まろくん★

薬浴に来てくれました(●^o^●)

いつもと違う薬液を使用してみましたが、皮膚の感じはどうかな。。。?

お家での様子教えて下さいね〜✿

 

 

 

 

まいちゃん★

身体全体を3mmのバリカンでカットしました(^O^)

カット後の眼の洗浄も良い子にやらせてくれました✿

ありがとね♪

 

 

 

ミルクちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(*^。^*)

シャンプーするとサラサラになって、手触り気持ちいいね✿

預かり時はチョット震えていたミルクちゃん。。。

帰宅時にはルンルンでした(笑)

 

 

 

ピーチちゃん★

お泊まり中のシャンプー&ヒゲカットをしましたヽ(^o^)丿

お泊まり中はご飯もよく食べて、とっても良い子に過ごしてくれていますよ〜♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。