• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月7日☆

今日のトリミングです♪

ハナちゃん★

薬浴にきてくれました!!

トリミングテーブルの上だとちょっと表情が硬くなってしまうハナちゃんですが、人と接する時はいつもフレンドリーでニコニコしてくれます(^v^)❤

今日も良い子に頑張ってくれました〜!!

 

 

ルビィちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

女の子らしく、病院でもいつもひかえめなルビィちゃん✿

おててをそろえて、ポーズもなんだか控えめです(笑)

シャンプーお疲れ様でした〜(*^_^*)

 

 

 

上から茶太郎くん★

柴二郎くん★

一昨日からのお預かりで、本日、シャンプーをしました!!

2頭ともお互いの姿が見えると安心するようで、嬉しそうにしていましたヽ(^o^)丿♪

 

 

 

今日は久しぶりの飼い主さん&オウチなので、ゆっくりしてね〜(^u^)♪♪

 

 

 

 

 

 

ぽてとちゃん★

5mmバリカンで全身カットをしました!!

耳はそろえる程度に(^-^)

耳が長いと、女の子らしさが増して可愛いんですよね〜❤

長いお預かりでしたが、おりこうにしていてくれてありがとね♪♪

 

 

ロッキーくん★

薬浴に来てくれました!!

ばっちりカメラ目線で写真を撮らせてくれたロッキーくん(*^_^*)☆

定期的にシャンプーに来てくれているので、慣れたのかな(笑)??

サラサラになってのご帰宅でした〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。