• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月27日☆

今日のトリミングです♪

上からチロルくん★

チェルシーくん★

2頭ともシャンプーに来てくれました!!

キリッとした表情のチロルくん(^-^)

と、、、、

 

 

 

キョトン顔のチェルシーくん!

今年も定期的にシャンプーに来てくれてありがとうございました〜(●^o^●)❤

来年も、お待ちしています♪

 

 

 

 

 

スカイくん★

トリミングに来てくれました!!

身体は3mmバリカンでカットし、足はハサミで整えました(*^。^*)♪♪

胸エプロンは残してるのでゴージャス感は残ってます❤

トリミングお疲れ様でした〜!

 

 

 

ランちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

とろけそうなお顔のランちゃん(笑)

サラサラになって、気持ち良かったのかな〜❤

可愛いお顔、ありがとね〜ヽ(^o^)丿

 

 

 

いろちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

お耳の毛が長めでとっても女の子らしいいろちゃん!!

病院での長めお預かりもヘッチャラな様子でした〜ヽ(^o^)丿♪

 

 

 

 

チーズちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

今日はいつもよりシャワーのお湯に敏感だったチーズちゃん(>_<)

久しぶりだったから緊張しちゃったかな??

 

シャンプーお疲れ様でした♪♪

 

 

あずきちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

可愛い笑顔❤

今年もたくさんシャンプーに来てくれてありがとうございました(*^_^*)✿

キレイになって、良い年末を迎えられますように☆

 

 

 

ルアちゃん★

トリミングに来てくれました!!

身体は5mm、肢は途中から長めに残しています(*^。^*)

お正月リボンがとっても似合っていたルアちゃんでした❤

良い子にトリミングさせてくれてありがとう(^u^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。