• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月26日☆

今日もたくさんのワンちゃんたちが来てくれました!!

ももちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

病院でシャンプーするのは2回目だったももちゃん(^v^)

少し病院の雰囲気に慣れたかなぁ??

可愛らしいお顔の女の子でした〜❤

 

 

 

ゴマちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

今日は夕方まで病院でお預かりでしたが、犬舎の中でおとなしく、爆睡していてくれました(笑)

シャンプーして眠くなっちゃったのかなぁ(^-^)??

 

 

 

メルちゃん★

本日初トリミングに来てくれました!!

ふわふわ柔らかい子犬ちゃんの感じは残しつつ、全身そろえました(●^o^●)

とってもなつっこくて、元気いっぱいのメルちゃんでした♪♪

 

 

 

 

仔太郎くん★

仔太郎くんも、当院での初トリミング!!

5mmのバリカンで全身カットをしました(*^。^*)

初めてでしたが、写真も首をかしげておすましポーズで撮らせてくれてバッチリです❤

 

 

 

 

レオくん★

全身カットに来てくれました!!

いつも通り、5mmのバリカンでカット(^○^)

汚れやすい所は短くしてるのでお手入れは楽チン♪♪、、、、、なはず(笑)

トリミングお疲れ様でした!

 

 

 

シエルくん★

シャンプーに来てくれました!!

風になびく髪の毛が、とっても優雅なシエルくん✿

定期的にシャンプーに来てくれているからかなぁ(*^皿^*)❤

静かにお迎え待っていてくれてありがとね〜♪

 

 

 

ハッピーくん★

トリミングに来てくれました!!

寒くなってきたので、前回よりも長めの5mmバリカンで全身カットしました(*^_^*)

この上目づかいされたら飼い主さんはイチコロですねぇ(>_<)❤

 

 

 

 

ローゼちゃん★

薬浴をしました!!

今日はいつもより毛がたくさんぬけたローゼちゃん!!

ちょっと身体が軽くなった(笑)??

今日も機敏な動きをみせていたローゼちゃんでした❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。