• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月20日☆

今日もたくさんワンちゃん達がトリミングに来てくれました!!

上からいちごちゃん★

あやちゃん★

同じオウチのワンちゃんで、シャンプー&部分カットに来てくれました(●^o^●)

飼い主さんいわく、性格が正反対の2頭!!

ちょっと緊張ぎみだったいちごちゃんと、、、、

 

 

 

余裕のお顔でシャンプーさせてくれたあやちゃん(^v^)☆

2本足で立つのもとっても上手でした❤

2頭とも、お疲れ様でした〜✿

 

 

 

 

 

レオくん★

相変わらずの良い笑顔❤

今日もシャンプーに来てくれました!!

床ではウキウキ楽しそうに動いてるレオくんですが、トリミングテーブルに乗るとちゃんと動かずに、空気を読んでくれます(*^_^*)

メリハリワンコなんだよね〜♪♪

 

 

キャラメルくん★

全身カットに来てくれました!!

病院を探検中のキャラメルくんヽ(^o^)丿

なんか楽しい物は見つかったかな(笑)??

全体的にひとまわり小さくなって帰って行きました〜!!

 

 

 

メイちゃん★

全身カットに来てくれました!!

前回はシャンプーコースで身体はカットしなかったので、3mmバリカンで刈るとだいぶスッキリした印象に(^-^)❤

クリクリおめめが可愛い女の子です♪♪

 

 

 

ココくん★

トリミングに来てくれました!!

前回と同じ5mmバリカンでの全身カットです(^O^)✿

身体は短めですが、お顔はふんわりテディベアカットに❤

長いお預かりでしたが、頑張ったね、ココくん♪

 

 

 

ソナちゃん★

シャンプー&部分カットをしました!!

今日は白黒のチワワちゃんが多かったですが、ソナちゃんは部分的に茶色の毛も入っているワンちゃんでした(*^。^*)

眉の部分が色が違うのも可愛いですよね♪♪

フンワリ、サラサラになって帰って行きました〜❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。