• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月13日☆

今日のトリミングです♪

上からかずくん★

ゆずちゃん★

同じオウチのワンちゃんです♪

シャンプーにきてくれたかずくん(^v^)

シャワーを顔に当てると気持ち良さそうに目をつぶっていた姿が可愛かったです〜❤

 

 

 

ゆずちゃんは、いつも通り少し長めに残して全体的にカット(●^o^●)

眠そうな表情のゆずちゃんに癒されますね〜✿

2頭とも、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

ノエルちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

クリスマスリボンが、とってもよく似合っていたノエルちゃんヽ(^o^)丿

まわりからモテモテですね、きっと❤

 

 

 

 

きなこちゃん★

薬浴&お顔のカットに来てくれました!!

少し長めの病院でのお預かりでしたが、犬舎でも終始リラックスモードだったきなこちゃん(*^_^*)

余裕で待ち時間を過ごしていました〜☆

 

 

 

凛ちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

会うたびに大きくなり、表情も少し大人びていく凛ちゃんなので、毎回会うのがいつも楽しみなんです(*^。^*)❤

足が長くて、スタイルが良い凛ちゃんなのです☆

 

 

 

マーブルくん★

お預かり中に、トリミングをしました!!

最近は、オウチでのブラッシングが得意になりつつあるマーブルくん(^O^)✿

ブラッシングはワンちゃんとのコミュニケーションにもなるし、毛玉にもなりにくいし、一石二鳥でとっても良いんですよね〜❤

お疲れ様、マーブルくん♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。