• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月21日☆

今日のトリミングです♪

小夏ちゃん★

シャンプ―&歯磨きに来てくれました(*^。^*)

いつもながらのお利口小夏ちゃん!

又、お待ちしてま〜す❤

 

 

 

 

シュシュちゃん★

トリミング&歯磨きに来てくれました(^v^)

今年はアフロヘア―ですごしたシュシュちゃん!

来年もアフロで行こうかね〜??

 

 

 

 

プリンちゃん★

トリミングに来てくれましたヽ(^o^)丿

身体は5mmのバリカンで、お顔は2mmカットしました!

プリンちゃんの定番カット✿

お顔がスッキリして気持ち良いね♪

 

 

 

まろくん★

身体全体を8mmのバリカンでカットしました(●^o^●)

今日も公園でいっぱい遊べたかな?

お天気の良い日は楽しみがあっていいね♪

 

 

 

 

チョロちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

お耳が羽の様で素敵ですね(*^。^*)❤

今年も定期的にシャンプーに来てくれてありがとうね〜♪

また来年も、お待ちしてます〜✿

 

 

 

ポンくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

毛量が多くて、ふわっふわのポンくん(^v^)!!

たくさん毛が抜けて、身体が軽くなったかな〜??

可愛いお顔で写真もバッチリだね❤

 

 

 

モコちゃん★

トリミングに来てくれました!!

10mmバリカンで全身カットをし、お顔はテディベアカットをしました〜(●^o^●)

クリームの毛色に、クリスマスリボンが映えてよく似合っていました❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。