• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月8日☆

今日のトリミングです♪

シェリくん★

身体全体を5mmのバリカンでカットしました(^-^)

いつも元気印のシェリ君!

トリミングは良い子にしてくれるので助かります✿

 

 

 

 

バロンくん★

身体は2mm、足はハサミでカットしています♪

頭はモヒカンにして、カッコ良くなって帰って行きました〜(●^o^●)

朝から夕方までのお預かりでしたが、静かに待っていてくれました〜✿✿

 

 

 

 

おじょうちゃん★

冬に向けて伸ばし中なので全身そろえる程度にカットしたおじょうちゃん(*^_^*)

可愛い笑顔ですね〜❤

夏は短く、冬は長めに、がおじょうちゃんの定番なんだよね〜♪♪

 

 

 

ハイジちゃん★

トリミングに来てくれました!!

寒くなってきて洋服を着ることが多いとの事で、洋服でこすれる身体まわりはあえて短めに、足はそろえる程度でカットしましたヽ(^o^)丿♪

今日は注射も打ったので、オウチでゆっくりしてね☆

 

 

 

ランちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

汚れやすいお尻や胸まわりはカットしてお手入れしやすいようにしています(^u^)♪

とっても静かでひかえめなランちゃんですが、飼い主さんがお迎えの時にはしっぽをブンブン振って嬉しさを表現してくれるんですよ〜✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。