• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月21日☆

今日来てくれたワンちゃん達です♪

あみぃちゃん★

シャンプーに来てくれました!

ふわふわ柔らかい毛質のあみぃちゃん(*^。^*)

シャンプーして、さらに触り心地最高になりました〜!!

長いお預かりでしたが、疲れてないかなぁ??

 

 

 

ぽるちゃん★

昨日からのお泊まりで、シャンプーをして帰って行きました〜!!

興奮すると鼻の頭の血色が良くなるぽるちゃん(●^o^●)

それがなんともいえず、可愛いんですよね〜❤

ルンルンで帰って行ったぽるちゃんでした♪

 

 

 

アイちゃん★

全身カットに来てくれました!!

いつもお耳も尾もバリカンで刈っているのですが、今日はそろえる程度に☆

短めのスポーティーなアイちゃんも可愛いけど、長めのとっても女の子らしいアイちゃんも可愛いですね(*^_^*)❤

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。