• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月13日☆

今日のトリミングです♪

ももちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

日によって、毛がものすごく抜ける日とそうでない日があるももちゃんなのですが、今日はものすごく抜ける日でした(*^。^*)

スタッフの顔に抜けた毛がまとわりつくくらい(笑)

抜けやすい日の方が、乾くのが早いんですけどね〜☆

 

 

モコちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

今日はカットはしなかったので、身体もお顔もふわふわもこもこに(●^o^●)

カットしたてももちろん可愛いけど、このふわふわ感も可愛いですよね〜❤

また来月、全身カットでお待ちしています〜♪♪

 

 

トニーくん★

トリミングに来てくれました!!

3mmのバリカンで全身スッキリカットしましたよ♪♪

お預かりの間も、犬舎で静かに過ごしていてくれて、助かりました〜(*^_^*)✿

トリミング中もとってもおりこうな、優秀ワンコです!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。