• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月5日☆

今日のトリミングです♪

スミくん★

何かにもたれかかりそうなスミくん(^v^)

いつもはドライヤーあたりから眠くなるスミくんですが、今日は最初から眠かったようで、、、、、必死に眠気と戦ってる感じですかね(笑)

今頃おうちでゆっくりしてるのかな〜✿?

 

 

 

小夏ちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

姿勢を正して、胸をはって写真を撮らせてくれました〜(●^o^●)

いつもシャンプーもドライヤーも写真撮影も、おりこうにやらせてくれるので助かります❤

雨の中、ありがとうございました〜♪

 

 

 

はなちゃん★

トリミングに来てくれました!!

いつもニコニコしてくれるはなちゃん(*^_^*)

全身カットして、一回り小さくなりました❤

トリミングお疲れ様でした!!

 

 

 

チロルくん★

シャンプーに来てくれました!!

最近は、毎週ドックランに行って、走ってストレス発散しているそうヽ(^o^)丿♪

そんな姿見てるだけでこちらも癒されますよね〜❤

 

 

 

 

トトロくん★

お預かり最終日、トリミングをして帰って行きました!!

お預かり中も、特に緊張する様子もなくリラックスしてくれ、ご飯もよく食べてくれ、元気いっぱいに過ごしていたトトロくん(*^。^*)

えらかったね♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。