• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月9日☆

今日のトリミングです♪

スミくん★

全身カットに来てくれました!!

前回同様、5mmバリカンでカットしました(●^o^●)

犬舎でもトリミング中もすごくおとなしくて、リラックスしてくれていたスミくん✿

トリミングお疲れ様でした〜!!

 

 

 

ランディーくん★

シャンプーに来てくれました!!

診察のときもシャンプーの時も超!おりこうなランディーくん(●^o^●)

優秀ワンコでいつも助かります❤

可愛いお顔で写真もバッチリです(^^)v

 

 

 

まろくん★

今日はいつもより短い8mmのバリカンで全身カットをしました!!

ひとまわり小さくなって、オウチでの反応はいかがでしょうか??

お耳もしっぽも短めに仕上げて、夏バージョンのまろくんになりました〜ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

モコちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

とってもフレンドリーなモコちゃん(*^。^*)

帰るギリギリまで、スタッフと遊んでくれました❤

ツヤツヤになったモコちゃんなのでした〜♪♪

 

 

 

ショコラくん★

トリミングに来てくれました!!

いつも通り、3mmのバリカンでカットしました(●^o^●)✿

お耳もシッポも刈って、短くサッパリしたショコラくん!!

ニコニコ笑顔で、ごきげんなショコラくんです♪

 

 

 

 

****おまけ****

本日からお泊まり中のリュウくん!!

実習生にも「可愛い!」と言われ、にんまり顔です(笑)

人が大好きなリュウくん❤

スタッフにもゴロンとお腹を見せて甘えてくれました(^u^)♪

 

 

 

 

明後日まで、お泊まり頑張ろうね♪♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。