• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月7日☆

今日のトリミングです!!

クゥくん★

全身10mmのバリカンでカットしました!!

普段は片耳がねているクゥくんですが、今日は両耳立ったお写真がと撮れました(●^o^●)

今日もモヒカンにして、男前になったクゥくんでした✿

 

 

 

はなちゃん★

全身カットに来てくれました!!

いつも通り、1〜2センチくらい残してカットしました(*^。^*)♪

おめめクリクリで、小柄なはなちゃん❤

たくさん毛が抜けてスッキリしたかな〜ヽ(^o^)丿

 

 

 

上から大介くん★

翔太くん★

拳斗くん★

お泊まり中で、全員トリミングをしました❤

身体は3mmバリカンで、足はフンワリ仕上げました(^u^)

 

 

 

翔太くんは頭をモヒカンに仕上げています♪

ちょっと見た目はクールな感じになりますが、性格はとっても優しくておりこうさんなんですよ❤

連泊も、3頭一緒ならヘッチャラかしら(^皿^)?

明日までのお泊まり、頑張ろうね〜!!

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。