• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月3日☆

今日のトリミングです♪

ミイちゃん★

お泊まり最終日!

トリミングをして帰宅です♪

お泊まり中は、良く食べて良い子に過ごしてくれていました(^v^)

今日はお家でゆっくりだねvv

 

 

チョロちゃん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

いつも通り、人が大好きなチョロちゃん!!

今日も待合にいた人々にきちんと挨拶をして帰って行きました(笑)

 

 

テルくくん★

薬浴に来てくれましたヽ(^o^)丿

病院ではおっとり系のテルくんですが、お家ではどうなのかな。。?

今日も良い子のテルくんでした✿

 

 

 

福太郎くん★

幸子ちゃん★

2頭ともシャンプーに来てくれました(●^o^●)

夏休みに向けてキレイになった2頭!

どっかお出かけしたりするのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コハクくん★

身体全体を5mmのバリカンでカットし、お顔は1mmのバリカンでプードル顔に仕上げました(*^。^*)

口まわりがスッキリしたので、お手入れが楽になりますね♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。