• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月23日☆

今日のトリミングです♪

チロルくん★

シャンプー&歯磨きに来てくれました(*^。^*)

ペコちゃんの様に舌を出したチロルくん!

どんなポーズでも可愛いね❤

 

 

 

 

さくらちゃん★

これ、サクラちゃんのオウチでのお得意ポーズらしいです❤

病院でも見せてくれたってことは、リラックスできてるってことかなぁ(●^o^●)☆

最近は新しい芸も覚えたみたいなので、今度また病院で見せてね〜♪♪

 

 

 

 

あずきちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

病院の近くに来ると、小走りになるらしいあずきちゃんヽ(^o^)丿✿

そしてそのテンションのまま病院に入って来てくれます❤

病院を好きになってくれて、嬉しいですね〜(*^_^*)

 

 

 

ルイくん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

いつもわりと低い姿勢での写真が多いルイくんですが、今日は胸をはってちょっとりりしいルイくんが撮れました❤

いつも通り、おりこうなルイくんでした〜(^-^)♪

 

 

 

マックくん★

全身3mmバリカンでのカットをしました!!

お耳もしっぽも短くしたので、これで残暑を乗りきれるかな〜ヽ(^o^)丿

今日は注射も打ったのでおうちでゆっくりしてね、マックくん✿

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。