• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月1日☆

今日のトリミングです♪

ゴマちゃん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

端っこ好きなゴマちゃん!

壁の隙間からの笑顔写真です✿

 

 

 

 

ローゼちゃん★

薬浴に来てくれました(*^。^*)

シャンプー帰りに遊ぶ予定だとか。。。

もう汚れちゃったかな??(笑)

 

 

 

 

おじょうちゃん★

本日お誕生日のおじょうちゃん!

お誕生日おめでと〜♪

そして、大切な記念日の来院ありがと〜♪

これからも、元気で可愛いいおじょうちゃんでいてね❤

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。