• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月15日☆

今日のトリミングです♪

上からかずくん★

ゆずちゃん★

夏バテ知らずなかずくん(笑)は、今日も元気いっぱい(*^。^*)

しっぽをブンブン振って、スタッフに自分をアピールしていました✿

 

 

 

 

対照的なゆずちゃんのまわりでは、今日ものんびり時間が流れていました(^-^)

いつものポーズで写真もバッチリ☆

2頭とも、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

ジャニーくん★

今日はいつもより短めのバリカンで全身カットをしました!!

お顔まわりも短めにして、夏の準備ができましたね❤

病院が大好きなジャニーくん(●^o^●)

涼しくなって、お散歩も楽しめるかな〜♪♪

 

 

 

ミルクくん★

トリミングに来てくれました!!

身体は5mm、足は8mmのバリカンでカットしましたよ♪

ちょっと控えめなミルクくんは犬舎でも静かにしていてくれました(*^_^*)

おうちでの姿と違うのかなぁ??

やんちゃな姿も見てみたいですね❤

 

 

モエちゃん★

超!フレンドリーなワンちゃんです✿

5mmバリカンで全身カットに来てくれました!!

かなり毛量が多く、ボリュームがあったのでだいぶスッキリしたんじゃないでしょうか(*^。^*)♪

ずっと楽しそうにしていてくれたモエちゃんでした〜✿

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。