• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月15日☆

今日のトリミングです♪

ルイくん★

薬浴に来てくれました(*^。^*)

体脂肪測定もしたので、健康管理の目安に役立てて下さいね✿

今日もとっても良い子のルイ君でしたvv

 

 

もずくくん★

身体全体を5mmのバリカンでカットしました(^v^)

最近はお顔にバリカンを入れるプードルが少なくなっているので、かえって注目されるかも!!

 

 

 

ごんたくん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

いっぱい毛が抜けてスッキリしたね〜♪

少し体重減ったかな〜??

 

 

 

 

ラオウくん★

全身を3mmのバリカンでカットしました(●^o^●)

ワイヤーダックスのラオウ君ですが、スムースダックスに変身です♪

 

 

 

マーブルくん★

身体全体&お耳を5mmのバリカンでカットしました(^-^)

毛が短くなったので、お帰り時はハーネスが少しゆるくなっていました(笑)

抜けない様に気をつけてね!

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。