• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月3日☆

ゴールデンウィークも後半!

皆さんはどこかお出かけしますか??

病院は、というと水曜以外、祝日も休まず診察してますので、なにかありましたらご連絡ください✿

 

今日のトリミングです♪

シエルくん★

シャンプーに来てくれました!!

男の子ですが、見返り美人風のポーズで撮らせてくれたシエルくん(^v^)❤

朝から夕方までのお預かりでいしたが、良い子にお迎えを待っていてくれましたよ♪♪

半日お疲れ様でした、シエルくん✿

 

 

 

もずくくん★

いつもとちょっと違ったカットに挑戦したもずくくんヽ(^o^)丿

身体は5mmのバリカンで、肢はブーツカットを目指して、整えました!!

お家の中でも、カットの好みが分かれるそうで、、、(笑)

プードルちゃんだと色々なスタイルが楽しめるから余計そうなっちゃいますね(^-^)✿

 

 

プリンちゃん★

全身カットに来てくれました!!

いつも通りお顔もバリカンで仕上げました(●^o^●)

目鼻立ちクッキリで、可愛くなったでしょ♪♪

今日は注射も打ったので、おうちでゆっくりしてね(*^。^*)

トリミングお疲れ様でした!!

 

 

 

ルビィくん★

トリミング&検診に来てくれました!!

5mmバリカンで全身カットし、足先も短くバリカンをいれました(*^_^*)

採血やレントゲンなど、いろんな検査も良い子に頑張ってくれて、助かりました♪♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。