• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月13日☆

今日のトリミングです♪

キューくん★

全身3mmのバリカンでカットしました!!

お耳も刈って、お顔も小さ目に(*^_^*)

だいぶ毛足が長い状態からのカットだったので涼しくなったんじゃないかな〜♪♪

ちょっと眩しそうなお顔のキューちゃんが撮れました✿

 

 

 

アッシュくん★

だいぶ暖かくなってきたので短くする子が多いのですが、、、、アッシュくんも2mmのバリカンでツルツルに(●^o^●)☆

他の部分が短くなると、目鼻立ちクッキリでカッコよくなりますね♪♪

トリミングお疲れ様でした〜(^-^)

 

 

 

ハナちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

今日もずっと笑顔でごきげんなハナちゃんヽ(^o^)丿

歩き途中のハナちゃん、右手が可愛いでしょ(笑)❤

おりこうにやらせてくれてありがとね♪♪

 

 

 

ラオウくん★

真顔で真正面で撮らせてくれたラオウくん(笑)

身体は5mmのバリカンで、お顔は3mmのバリカンでカットしました!!

トリミングも2頭ダックスちゃんがいましたし、診察もなんだかダックスちゃんが多かったような・・・・✿

お友達が多くて寂しくなかったかな??

 

 

杏(アン)ちゃん★

当院での初トリミングをしました!!

ダックスとトイプードルのミックス犬の杏ちゃん(^u^)

全身短くカットして、イメチェン大成功❤

とってもおりこうにやらせてくれたので、助かりました〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。