• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月10日☆

今日のトリミングです♪

小夏ちゃん★

今日もシャンプーをしました!!

歯磨きもして、お口もスッキリ☆な小夏ちゃん(*^_^*)

眼の上の眉毛部分が茶色いのがチャームポイント❤

可愛いんですよね〜♪♪

 

 

 

えびぞうくん★

シャンプーに来てくれました!!

チョット流し目風なおめめがカッコ良いねヽ(^o^)丿

こんなに大人しそうに見えますが、おうちでは同居犬にちょっかいを出しているそう(笑)

でも結果、仲良しなんだよね、きっと✿

 

 

ジャニーくん★

10mmのバリカンで全身カットをしました!!

前回は身体のカットをしなかったので、少し長めに伸びていた毛を、スッキリと(●^o^●)

ひとまわり小さくなって帰って行きました♪

トリミングお疲れさま、ジャニーくん✿

 

 

ボクくん★

ペルシャ猫のボクくん!

今日は3mmのバリカンで全身カットをしました(*^_^*)

長毛の猫ちゃんなので刈ると全く違う子の様に大変身!!

頑張ってくれてありがとね、ボクくん♪♪

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。