• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月29日☆

今日のトリミングです♪

大和くん★

チョコくん★

大和くんはシャンプー&部分カットに!

チョコくんは全身カットで、いつもより短めの5mmのバリカンでカットしました(^v^)

 

 

2頭ともスッキリ春仕様になって気持ち良くなったね✿

いつも元気いっぱいの2頭でしたvv

 

 

 

 

 

あずきちゃん★

シャンプー&歯磨きに来てくれました(*^。^*)

話しかけると”ゴロン”と仰向けになってくれるあずきちゃん!

人が大好きなんだよね❤

 

 

ライチちゃん★

お泊まり最終日!

トリミングをして可愛くなっての帰宅です(^v^)

お預かり中は、緊張からか・・あまりご飯が進まなかった様なので、お家でいつものご飯いっぱい食べてね✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。