• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月27日☆

今日のトリミングです♪

柴二郎くん★

茶太郎くん★

柴二郎くんは薬浴に!

茶太郎くんはシャンプー&部分カットに来てくれました!

 

 

 

2頭とも、とっても良い笑顔の写真が撮れました(^v^)

身軽になってきた茶太郎くん✿

お散歩も楽しくなるね❤

 

 

 

 

レオくん★

当院での初シャンプー&部分カットに来てくれましたヽ(^o^)丿

とっても良い子のレオ君!

犬舎でも余裕のお昼寝zzz

シャンプーも気持ち良さそうにしてくれて、シャンプー後はとってもフレンドリー❤

又お待ちしてま〜す✿

まろくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(*^。^*)

お散歩には気持ちの良い季節なので、大好きなお散歩にいっぱい行けて嬉しいね❤

 

 

 

チロルくん★

シャンプー&歯磨きに来てくれました(●^o^●)

犬語でよくお話ししてくれるチロル君!

今日も何やら*Д¢£。。。

大体しか理解できなくてごめんね(笑)

 

 

ノエルちゃん★

薬浴&部分カットに来てくれました(*^。^*)

元気いっぱいのノエルちゃん!

オモチャの音に反応して鼻を近づけてくれました♪

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。