• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月30日☆

今日のトリミング♪

柴二郎くん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

茶太郎くん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(*^。^*)

 

 

 

茶太郎くんが大好きな柴二郎くんは、シャンプー中も茶太郎くんの姿を目で追ってチラッチラッ。。。

いつも気になっている様子でした(笑)

 

 

 

 

 

モコちゃん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

と〜てもたくさん毛の抜けたモコちゃん!

シャンプー前とシャンプー後は体重が300gも減ったんです♪

身軽になったかな?(笑)

 

シュシュちゃん★

今日も大塚先生とのふれあいタイムを楽しんだシュシュちゃん✿

次回はどんな反応をしてくれるのか楽しみです(^v^)

 

 

 

あずきちゃん★

シャンプーに来てくれました(●^o^●)

あずきちゃんもいっぱい毛が抜けて気持ち良かった〜!!

体が軽くなったかなぁ?

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。