• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月25日☆

上からメルちゃん★

ランちゃん★

いつものシャンプー&部分カットに来てくれました!!

フワフワした柔らかい毛に砂ぼこりなどの汚れが付きやすいメルちゃんランちゃんですが、シャンプーをしてフワフワ毛も少しカットしてサッパリと❤

 

 

 

 

今日も二人の仲良し具合に癒されました〜(^v^)♪♪

また、お待ちしています〜✿

 

 

 

 

 

 

シオンくん★

全身カットに来てくれました!!

おとっとり優しい性格のシオンくん(*^。^*)

真っ白な身体に、リボンがとっても引き立ちます(写真では隠れちゃってますが。。。。)❤

今日もおりこうで、とっても助かりました〜♪♪

 

 

 

レンくん★

トリミングをしました!!

前回はまだ寒いから、とのことで身体はあまりカットせずにいましたが、今日は8mmバリカンでの全身カットをしました!!

だいぶサッパリして、一気にふたまわり位、小さくなったレンくんヽ(^o^)丿

すぐ細くなれて良いなぁ❤笑

 

 

ビーチくん★

トリミングをしました!!

5mmバリカンで身体をカットし、お顔にもバリカンをいれました✿

いつものビーチちゃんスタイルです(^-^)

最近性格が優しくなったとみんなに言われる、ビーチくんなのです♪

 

 

 

おまけ★

リュウくん★

病院でお預かり中のワンちゃんです!!

スタッフのお弁当箱を持ってごきげんな様子(笑)

病院では元気いっぱいでご飯もよく食べてくれています(*^_^*)✿

楽しそうでなによりです(笑)

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。