• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月15日☆

今日のトリミングです♪

ノエルちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれましたvv

お写真を「可愛い〜!!」と絶賛してくれた飼い主さん(^v^)

お家で撮るのとは又違う表情だったかな?

とっても可愛い笑顔をありがとね❤

 

 

 

ライルくん★

全身を5mmのバリカンでカットしました(*^。^*)

お耳の毛を伸ばしていたライル君ですが、今日はいつもより短めにカット!

お水を飲む時、濡れなくなるかな〜?

 

 

 

 

ハナちゃん★

鈴ちゃん★

2頭とも当院での初シャンプーヽ(^o^)丿

自宅でのシャンプ―は苦手・・・・

という2頭でしたが

良い子に頑張ってくれました✿

 

 

上のハナちゃんは鈴ちゃんのお母さん犬です♪

 

 

 

 

 

 

 

まろくん★

シャンプーに来てくれました!!

今日は身体やお顔はカットしていないのでふわふわっとしたそろい過ぎてない自然な感じが、ちょっと仔犬っぽい印象のまろくん(●^o^●)❤

今日もお散歩→シャンプーのコースで帰ったらおうちでグッスリかなぁ✿??

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。