• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月30日☆

今日来てくれたワンちゃん達です♪

ももちゃん★

今日もシャンプー&部分カットに来てくれました!!

顔まわりのドライヤーがチョット苦手の様で、風を受けると下を向いて逃げようとするももちゃんですが、シャンプーが終わった後の目薬点眼はお顔を上に向けて上手にやらせてくれます(*^。^*)❤

どんなワンちゃんにも得意・不得意があるんだよね〜✿

 

 

ぽるちゃん★

薬浴に来てくれました!!

今日は検査のために採血もしたのですが、いつも元気でパワフルなぽるちゃんがその時はとっても静かに・・・・・❤

空気を読んでくれて、助かりましたヽ(^o^)丿❤

写真はシャンプー後、病院内を探検する楽しそうなぽるちゃんです♪笑

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。