• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月23日☆

今日のトリミングです♪

上からかずくん★

ゆずちゃん★

同じお家のワンちゃんたちです♪

シャンプー&部分カットに来てくれたかずくんと、全身カットをしたゆずちゃん(●^o^●)✿

 

 

 

 

 

かずくんはゆずちゃんが大好きなようで、近くにゆずちゃんがくると目をキラキラさせて鼻をクンクン❤

ですが、ゆずちゃんは割とそっけないかんじ(笑)

片思いなのかな〜(>皿<)??

 

 

 

 

 

 

ミルクちゃん★

シャンプー&お尻カットに来てくれました!!

シャンプーをすると、手触りがふわふわ、サラサラになるミルクちゃん(*^。^*)❤

気持ち良いんですよねぇ☆

今日も、おりこうにしていてくれてありがとね〜(^v^)♪♪

 

 

 

心(こころ)くん★

全身カットに来てくれました!!

前回、いつもより短めのバリカンでカットしたら、、、ご家族に不評だったようで(笑)、、、、

今日はいつもの、8mmバリカンでのカット(*^_^*)❤

真っ白でなんだか歩いている姿が可愛い心ちゃんなのです♪♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。