• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月31日☆

今年最後のトリミングです!!

みなさん、今年一年ありがとうございました❤

良いお年をお迎えください(^v^)

そして、来年もよろしくお願いいたします✿

 

ココアちゃん★

いつものココアちゃんカットをしました!!

身体は5mmのバリカンで、お顔は小さ目に(*^_^*)❤

いつも来院するとひくーい姿勢でしっぽを振って挨拶してくれるココアちゃん!!

今年最後にいつもの挨拶が見れて良かった(笑)♪♪

 

 

 

スミくん★

トリミングに来てくれました!!

いつもは5mmバリカンで全身カットするのですが、今回は冬仕様に8mmバリカンを使用(●^o^●)

今日も、まっすぐな眼でカメラを見つめてくれました〜❤

 

 

 

 

 

チョコちゃん★

シャンプーをしました!

診察では何度か来ていましたが、シャンプーは初めて!!

おうちでは爪切りが苦手なようですが、病院では良い子に頑張ってくれました〜(*^。^*)❤

シャンプーお疲れ様、チョコちゃん♪

 

 

 

 

シエルくん★

定期的に来院してくれるワンちゃんで、今日もシャンプーに来てくれました(^-^)✿

サラサラふわふわになって、カッコ良くなりました❤

キレイになって、素敵な年越しを迎えてね♪♪

 

 

 

 

 

 

ケンくん★

3か月の子犬ちゃんです♪

本日、初来院&初シャンプー!!

カットはお顔とお尻のみで、身体はふわふわの子犬らしさを残しています(*^。^*)❤

初めての場所で緊張したかなぁ??

お疲れ様でした〜!

 

 

モモちゃん★

シャンプーをしました!!

飼い主さんと別れる時はとーっても寂しそうになくモモちゃんですが、犬舎やシャンプー中は鳴くこともなく、とーってもおりこうにやらせてくれるんです(^v^)♪♪

おかげでスムーズにシャンプー&ドライングできました〜❤

ご協力ありがとう、ももちゃん♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。