• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月29日☆

今日のトリミングです♪

上から海くん★

れんくん★

同じおうちのワンちゃんで、2頭ともおそろいの3mmバリカンでの全身カットに来てくれました!!

海くんは当院でのトリミングは初めてでしたが、この余裕の表情(*^。^*)❤

 

 

 

 

 

 

れんくんは女の子の様な控えめな表情でパチリ☆

トリミングお疲れ様でした、海くん、れんくん(^-^)✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から柴二郎くん★

茶太郎くん★

柴二郎くんはシャンプーに来てくれました!!

お母さんたちと離れる時はとっても不安そうな声で鳴く柴二郎くんですが、シャンプー後はスッキリした様で(笑)、可愛いお顔で写真を撮らせてくれました〜ヽ(^o^)丿♪♪

 

 

 

 

 

茶太郎くんはシャンプー&部分カットを☆

今日はいつもよりなんだかテンションが高かった気が・・・・・(^u^)♪

今年も毎月来て下さって、ありがとうございました〜❤

 

 

 

 

 

 

 

モエちゃん★

10mmのバリカンでの全身カットをしました!!

フワフワ感は若干残りつつ、胸まわりや腕まわりはさっぱりと❤

今日は病院での初めての歯磨きにも挑戦しましたが、とってもおりこうにやらせてくれて助かりました〜(●^o^●)❤

 

 

 

 

 

ももちゃん★

シャンプー&部分カットをしました(^v^)

シャンプーして白さ倍増!!✿

キレイになって良い年末を過ごしてね〜♪

 

 

 

 

 

 

ルルくん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

トリミング写真をいつも気に入ってもらっている様で。。。

大事にしてくれて有難うございますvv

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。