• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月27日☆

今日のトリミングです♪

上からマロンちゃん★

クーちゃん★

シャンプーに来てくれました!!

飼い主さんが病院でお渡ししている写真を持ち歩いてくれているそうで・・・・(^v^)✿

そういったお話を聞くと、撮るモチベーションも上がります(笑)❤

 

 

 

 

今回も2頭とも、可愛く撮らせてくれましたよ〜♪♪

シャンプーお疲れ様、マロンちゃん、クーちゃん(^-^)✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃん★

5mmのバリカンでの全身カットをしました!!

こんな可愛らしい上目づかいで見られちゃあなんでも許しちゃいますねぇ(>_<)❤

犬舎でも一言も吠えず、相変わらずの優秀ワンコで助かりました〜♪

 

 

 

 

 

 

陽(はる)くん★

モニカちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

お迎えの時の2頭の喜び方が可愛かったー(●^o^●)❤

 

 

 

 

 

 

チョット控えめにしっぽを振って喜ぶ陽くんと、飼い主さんに抱きついて喜ぶモニカちゃん✿

2頭とも、良い子にやらせてくれました〜❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーくん★

全身カットをしました!!

寒いので、身体の長さは変えずに、顔周りはスッキリと仕上げました(^○^)✿

ジャニーくんに会うたびにいつもとっても喜んでくれるので、嬉しくなっちゃいます♪

今日もウキウキなジャニーくんでした(*^_^*)

 

 

 

 

トニーくん★

トリミングをしました!!

全身3mmバリカンでカットし、お耳は下の方だけバリカンで刈り、耳の上の方はフワッと残しています(^u^)✿

バッチリカメラ目線、ありがとね〜❤

 

 

 

 

 

きなこちゃん★

薬浴&お顔の部分カットをしました!!

ふわふわ、もこもこになりました〜❤

そしてそして、、、

この写真の前に撮った写真がとっても可愛かったのでのせちゃいます!

 

 

 

 

眼をつぶった瞬間の写真です!

なんだか癒されるお顔(笑)

シャンプーお疲れ様、きなこちゃん♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。