• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月24日☆

今日はクリスマスイブ☆☆

みんなはパーティーするのかなぁ〜?

ワンコ達にチキンを盗み食いされない様に気をつけてくださいね〜(^v^)

なるとくん★

ラーラちゃん★

なると君は身体は5mmのバリカンでカットし、

マズルまわりは短かく、頭はアフロに仕上げました(*^。^*)

 

ラーラちゃんは身体は同じ5mmでカットし

口まわりはフンワリ残しましたvv

 

2頭とも、初アフロ?

お家での評判はどうだったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぁくん★

シャンプー&部分カットをしましたヽ(^o^)丿

カメラを向けると、目線をチョットだけそらすかぁ君!

照れ屋さんなんだよね。。。。

 

 

 

 

 

 

ぴーすけくん★

シャンプーに来てくれました(^v^)

人見知りをするぴーすけ君ですが、今日はだいぶ落ち着いて過ごせました!!

「写真撮るよ〜!」っと話しかけると

しっぽをブンブンしながら、チャンとお座りしてくれました✿

上出来〜!

 

 

メイちゃん★

身体全体、耳、尾を3㎜mのバリカンでカットしました(^○^)

短くサッパリして、気持ちの良い年末を過ごせるかな・・・

いつも飼い主さんに写真を喜んでもらえて、こちらも嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

クーちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(^^)v

お尻をまぁるくカットして、可愛くなりました❤

しっかりカメラ目線!ありがとね〜✿

 

 

 

 

 

 

ソナちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(*^。^*)

「良い子にできるかなぁ?」と

飼い主さんは心配していましたが

とっても良い子にしていましたよ✿

写真もバッチリ!

可愛いお顔で撮れました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。