• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月21日★

今日のトリミングです♪

上からナツちゃん★

ロコちゃん★

ナツちゃんは5mmバリカンでカット、ロコちゃんはシャンプー&部分カットをしました!!

2頭とも来院したばかりの時は不安だったのか、チョット震えていましたが、終わるころには、、、、

 

 

 

 

ブンブンしっぽを振って写真を撮らせてくれたナツちゃん❤

そしておすまし顔のロコちゃん❤

元気いっぱいの2頭でした〜(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

もずくくん★

10mmバリカンでの全身カットをしました!!

お耳をいつもより少し短くして、カッコ良く♪♪

耳の長さを変えるだけで雰囲気が変わるんですよねぇ(^v^)❤

トリミングお疲れ様でした!!

 

 

 

 

ライルくん★

5mmバリカンでの全身カットをしました〜!!

ライルくんはお耳をゴージャスな感じに長めに残しています(●^o^●)

小顔のライルくんに、長めのお耳がとっても似合っています✿

可愛い笑顔、今日もありがとう❤

 

 

 

 

メロンくん★

本日初来院のメロンくん!

初めての場所でも、超!おりこうにトリミングさせてくれました〜ヽ(^o^)丿

毛が柔らかくて、ふわふわのメロンくん❤

首をかしげて、ポーズもバッチリ決まってます!

 

 

 

 

バルくん★

診察では何度も来院してくれていましたが、トリミングでは初めての来院!

5mmのバリカンで全身カットをしました〜✿

とっても人懐っこいバルくん(^○^)♪

診察もトリミングも、良い子にやらせてくれて、ありがとね〜❤

 

 

 

 

ルイくん★

薬浴に来てくれました!!

サラサラになりました〜(^-^)❤

お父さんの上着にくるまれて帰って行ったルイくん!

お互い暖かくて一石二鳥だね(笑)❤

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。