• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月19日☆

今日のトリミングです♪

大和くん★

チョコくん★

大和君はシャンプー&お尻カット!

チョコ君は10㎜のバリカンでカットしました(^v^)

2頭ともとっても元気!!

飼い主さんは2頭のハイパーさについて行くのが大変なんですって(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キキくん★

ココくん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

2頭とも、首まわりは少し長めに残して

ナチュラルな感じに仕上げましたvv

2頭ともお揃いのカットの仲良しさんです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボナくん★

全身カットに来てくれたボナくん!!

身体は前回より長めにし、頭も少しフンワリ仕上げました(^v^)♪

いつも真っすぐカメラを見てくれて、写真は一発OKのボナちゃん❤

トリミングお疲れさまでした〜!!

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。