• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月14日☆

今日のトリミングです♪

モコちゃん★

トリミングに来てくれましたヽ(^o^)丿

冬なのであまり短くせず、身体全体をハサミカットで仕上げましたvv

名前のとおりモコモコになって帰って行きました✿

一緒に寝たら気持ち良さそ〜♪

 

 

 

 

ピータくん★

身体は5mmのバリカンで、肢は3mmのバリカンでカットしました(^v^)

モリモリご飯を食べて、いっぱいお散歩して過ごしているんだって♪

寒い冬でもへっちゃらなんだねvv

 

 

 

 

 

 

ココアくん★

シャンプーに来てくれました!!

犬舎を開けるといつも自ら犬舎に進んで入ってくれるココアくん(●^o^●)

そして犬舎から出る時もココアくんのリードを見せると自ら出てくれる(笑)

とっても頭の良い、ココアくんなのです❤

 

 

 

 

まろくん★

全身カットに来てくれました!!

定期的にシャンプーやトリミングに来てくれているまろくん(^v^)

今年は今日が最後かなぁ??

また来年、元気なまろくんに逢えるのを楽しみにしてます〜♪♪

 

 

 

 

茶太郎くん★

お預かり最終日、シャンプーをして帰って行きました!!

サラサラになった茶太郎くん✿

今日は久しぶりのおうちなのでゆっくりして、飼い主さんにいっぱい甘えるんだよ〜(*^_^*)❤

 

 

 

 

 

ピーチちゃん★

お預かり中のワンちゃんで、今日は薬浴をしました!!

お引越しをして、久しぶりの当院での薬浴でしたが、いつも通り、とってもおりこうにやらせてくれました〜(^○^)❤

この写真、とっても可愛らしくて私のお気に入り(笑)❤

明日まで、病院でゆっくり過ごしてね〜(●^o^●)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。