• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月30日☆

今日のトリミングです♪

王次郎くん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

身体全体を5mmのバリカンのバリカンでカットしてスッキリ〜!!

トリミングお疲れ様でした✿

 

 

 

 

 

 

しじみちゃん★

ちゃ豆ちゃん★

しじみちゃんはシャンプーを!

ちゃ豆ちゃんは初めてのカットに来てくれましたヽ(^o^)丿

しじみちゃんは窓辺で外を覗いて可愛いポーズvv

 

 

 

 

ちゃ豆ちゃんは、モヒカンを残して個性的なカットに挑戦してみました♪

お家での評判はどうだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チロルくん★

シャンプー&歯磨きに来てくれました(*^。^*)

診察台の上では耳掃除を怖がるチロル君ですが

なぜかトリミング室では大丈夫!

私達には見えない違いがあるんだね(笑)

 

 

 

 

シェリーちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(^o^)

初来院でしたが、犬舎でもリラックスして過ごしてくれていました✿

良い子にしてくれていてありがとね〜❤

 

 

 

 

 

 

ロイくん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

今日はロイ君がシャンプーしている間に、お家の大掃除だったそうです!

帰宅後はロイ君のお部屋もピカピカだね☆

 

 

 

 

 

 

チーズちゃん★

シャンプーに来てくれました(●^o^●)

他の飼い主さんに「可愛い〜❤」って

褒められちゃいました♪

見かけも性格も可愛いんですよvv

 

 

 

 

ビー太くん★

初シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

診察には何度も来ていましたが、シャンプーは初!!

毛がフワフワになりました〜✿

 

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。