• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月9日☆

今日のトリミングです♪

はちこちゃん★

まだ4ヶ月のはちこちゃん!!

全身のシャンプーも初めてだった様で、緊張したかなぁ(^v^)??

爪切りや耳掃除も、おりこうに頑張ってくれましたよ♪♪

とっても人懐っこいはちこちゃんに、スタッフ一同、癒されました〜(*^。^*)❤

 

 

茶太郎くん★

お預かりの最終日、シャンプーをしました!

毎月シャンプーに来てくれるので、シャワーのお水もドライヤーも余裕の表情(^-^)❤

今日はおうちでゆっくりしてくださいね♪♪

 

 

 

ルイくん★

シャンプーに来てくれました!!

チョット眠たそうなお顔のルイくん(-_-)

シャンプーをして、少しリラックスできたってことかなぁ❤??

黒目が大きくて美形のルイくんなのです(^u^)

 

 

 

 

ココちゃん★

全身カットに来てくれました!!

人が大好きなココちゃんは、来院する人や病院のスタッフがトリミング室の前を通るたびにしっぽをフリフリ、挨拶に大忙しでした(笑)

相変わらず、とってもおりこうなココちゃんでした〜(●^o^●) ✿

 

 

 

 

 

リボンくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

前回は全身をバリカンでカットしましたが、今日はお尻やお腹の下をハサミで短めに(^v^)✿

バッチリカメラ目線の写真、ありがとね〜❤

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。