• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月24日☆

今日のトリミングです♪

柴二郎くん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

お水が苦手な柴二郎ですが。。。

最後にはこんな可愛い笑顔で写真を撮らせてくれて

ありがとね〜✿

 

 

 

茶太郎くん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(^v^)

柴次郎くんと同じお家のワンちゃんです!

柴次郎くんのお兄ちゃん的存在の茶太郎くん!

今日もしっかり見守ってくれていました❤

 

 

 

はちこちゃん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

まだ子犬のはちこちゃん❤

あっちをクンクン!

こっちをクンクン!

少々忙しそうなはちこちゃんです(笑)

でも、とっても可愛い❤♪

 

まろくん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

来月のトリミングは混雑が予想されるので、早々に予約を入れてくれた飼い主さん✿

ご協力ありがとうございま〜す!!

 

 

 

 

モコちゃん★

ホテルでお泊り中でのトリミングです♪

身体全体を8㎜のバリカンでカットし、

顔はボリュウムをおさえて小さめに仕上げました(^v^)

預かり中は緊張もあったのか・・・?

あまり食事を食べなかったモコちゃんですが

とっても元気に過ごしていたので心配いりませんよ(^-^)

 

ルビィくん★

今日も全身5mmのバリカンでカットしました!!

お顔は頬や口まわりは短めに仕上げたので前に出てきたモコちゃんと雰囲気が少し似ていますが、ルビィくんはお耳はフンワリ丸く仕上げています(●^o^●)

トリミングお疲れ様でした〜♪♪

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。