• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月7日☆

今日のトリミングです♪

純くん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

身体は8㎜のバリカンで、足先は1㎜でツルツルにしましたvv

足先がスッキリすると今日みたいな雨降りの日は

お手入れ楽ですよね〜✿

 

 

 

 

レンくん★

身体全体を8㎜のバリカンでカットし、こちらも足先バリカンを入れてツルツルにしました(^v^)

お預かりする時は、少し鼻を鳴らして寂しそうでしたが

すぐに慣れた様子でしたvv

 

 

 

 

 

ティナちゃん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

なぜか午前よりも午後の方が機嫌が良くなるティナちゃん✿

どんな体内時計がついてるのかなぁ〜??

 

 

 

 

 

 

キングくん★

シャンプーに来てくれました(●^o^●)

身体が大きくて、とっても存在感のあるキング君!!

今日もとっても良い子にドライアーさせてくれました✿✿

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。