• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月4日☆

今日は連休最終日!

みなさん沢山遊びましたか?

私はもちろんお仕事ですが。。。

世間の連休最終日にトリミングに来てくれたワンちゃん達です❤

シュシュちゃん★

定期的にトリミングに来てくれているシュシュちゃん!

今日もフンワリ手足にソフトアフロヘア―です✿

来院時は道路が濡れていたので抱っこで連れて来てくれました(*^。^*)

小型犬種でも重たく感じますよね。。。

お気遣いありがとうがざいます♪

 

 

もずくくん★

トリミングに来てくれました(^v^)

身体全体を10㎜のバリカンでカットし、

お耳は伸ばし中なので毛先をそろえる程度にしました。

あとは「可愛くして下さい❤」と言うご注文でしたが。。

ご希望に添えられましたでしょうか?

可愛いよね❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。