• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月30日☆

今日のトリミングです♪

シュシュちゃん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

身体は10mmのバリカンでカットし、肢はフンワリ仕上げましたvv

飼い主さんが迎えに来ると、嬉しすぎて腕から落っこちそうになってましたが(笑)

院内では良い子にしてくれていましたよ〜✿

 

 

 

 

さくらちゃん★

身体全体を10㎜のバリカンでカットしました(^v^)

”キョトン”と可愛いお顔のさくらちゃん✿

お耳も短くして、サッパリしました〜!

 

 

 

 

 

 

サミーちゃん★

お預かり中のシャンプーです(^v^)

今日は家族のみんなが結婚式にお出かけだそうで・・

サミーも1日遅れの記念撮影に入れてもらえるかな〜??

 

 

 

 

 

 

チョコくん★

昨日いつものトリミングをして、そのまま一泊☆

そして今日、元気に帰って行きました〜ヽ(^o^)丿

トリミングだけかと思ったらお泊りで、ちょっと戸惑ったかな??

でも、相変わらずの食欲&元気で、病院でもパワフルに過ごしていました❤

 

 

 

 

マーブルくん★

全身カットに来てくれました!!

同じミリ数で、似た色なので、少しチョコくんと雰囲気が似てますかね(^v^)✿

おうちでは耳掃除は得意だけど、歯磨きは苦手なんだそう(>_<)

ちょっとづつ、飼い主さんの努力が報われると良いなぁ❤

 

 

 

 

上からメルちゃん★

ランちゃん★

シャンプー&いつもの部分カットに来てくれました!!

ランちゃんは、おうちでは飼い主さんやメルちゃんにかまってほしくてアピールするんですって(^u^)

 

 

 

 

 

メルちゃんも、最初は付き合ってあげるんだけどランちゃんのテンションについていけなくなるよう(笑)

おうちでの様子がにぎやかで楽しそうですね〜(*^皿^*)❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。