• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月10日☆

今朝の地震チョット怖かった。。。

ワンコ達も怖かったのかなぁ??

今日のトリミングです♪

モカくん★

シャンプー&顔カットに来てくれました(^v^)

本当は全身カットの予定でしたが、「身体はできれば短くしたくない・・・」との事だったのでお顔と足先をそろえて、スッキリ見えるようにしてみました✿

どう??

似合ってる??

と聞いている様なポーズのモカ君ですvv

 

ロイくん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

身体は10㎜でカットし、足はハサミでフンワリ仕上げました♪

違うカットに挑戦してみようかと悩みましたが、前回と同じカットに落ち着きました(笑)

次回はどうかなぁ〜?

 

 

 

ボナくん★

今日も全身カットに来てくれました!!

急にテンションが上がる時があるボナくん(●^o^●)✿

なにかスイッチがあるのかなぁ(笑)??

トリミング、お疲れ様でした〜(^v^)

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。