• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月6日☆

今日のトリミングです♪

シュシュちゃん★

身体は10㎜ 肢はふんわり裾広がりに

頭はアフロ風にしました(^v^)

新しい大塚先生の顔をまだ覚えてないのかなぁ??

なぜか、大塚先生の姿をみつけると

「ここに見慣れない人居ますよ!!」と教えてくれるシュシュちゃんでした(笑)

 

キャンディーちゃん★

シャンプーに来てくれましたヽ(^o^)丿

トロントロン(-_-)zzz

とっても眠くなってしまったキャンディーちゃん❤

寝ている顔も可愛いね✿

 

 

 

 

チョロちゃん★

シャンプーに来てくれました(^^)v

いつもながらのお利口チョロちゃん!!

今日は犬舎が満室だったので、猫舎にいましたが

吠えることなく静かにしていてくれたので、周りのネコちゃん達もゆっくり休めました(^v^)

ありがとね✿

 

モカくん★

身体全体を10㎜のバリカンでカットしました(*^。^*)

得意のかしげポーズ!!

良く人の声を聴いてくれる賢いモカくんです✿

今日も、飼い主さんと楽しそうに帰って行きました〜ヽ(^o^)丿

 

 

 

ジャニーくん★

トリミングに来てくれました!!

少し涼しくなってきたので身体は全体的にそろえる程度にして、お顔はいつも通り短めにしましたよ(^v^)✿

犬舎でもおとなしく待っていてくれてとってもおりこうでした〜❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。