• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月1日☆

今日のトリミングです♪

ベリーちゃん★

トリミングに来てくれました(*^。^*)

いつもの様に3mmのバリカンで、

耳もシッポも短くスッキリ仕上げました✿

何故か、写真ではそっと目線をはずすベリーちゃん。。。

照れ屋さんなのかしら。。?

 

 

もずくくん★

トリミングに来てくれました(^v^)

前回はお顔にバリカンを入れたもずく君ですが

今回はテディーベアーを目指して伸ばし中です!♪

次回はもっとふっくらしたお顔になれるかな?

 

 

 

ピンちゃん★

ブンくん★

同じお家のワンちゃんです

お泊り最終日、シャンプーをして2頭ともサラサラになって帰宅です✿

 

2頭とも、よく食べてとっても元気に過ごしてくれていましたよ(^^)v

 

 

 

今日はお家でゆっくり休んでね〜vv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん★

全身カットに来てくれました!

満面の笑みですね〜(^v^)❤

少し苦手なお顔周りのバリカンも、頑張って良い子にしていてくれたプリンちゃん❤

トリミングお疲れ様でした〜♪

 

 

ボクくん★

ペルシャ猫の長毛のネコちゃんですが、3mmのバリカンでカットしました(*^。^*)✿

足先を触られるのが少し苦手なボクくんですが、シャンプーやドライヤーは超良い子にやらせてくれます❤

ドライヤーの時は気持ち良さそうな顔をしていて何だか癒されました〜(^u^)

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。