• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月4日☆

今日のトリミングです♪

チャンくん★

今日も全身カットに来てくれました!

飼い主さんが「いつもチャンは舌が出ちゃうのよね〜」と言うほど、舌がチャームポイントのチャンくん(*^。^*)❤

写真もペロっと舌が出ていて可愛いですよね〜♪♪

 

 

 

 

 

上から福太郎くん★

幸子ちゃん★

今日もシャンプーに来てくれた2頭!!

2頭とも少し体重が増えてしまい(>_<)

「今日からオヤツ抜き!」

と、宣言されてしまった福くんと幸ちゃん。。。

無理のない程度で、長〜い目でみてダイエット成功できると良いですね✿

 

次回の体重測定でのお楽しみ〜❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュちゃん★

毎月のトリミングに来てくれましたヽ(^o^)丿

アフロヘア―に肢はフンワリ裾広がりになるように仕上げましたvv

今日は、何度写真を撮っても右耳がペロンとめくれてしまったシュシュちゃん・・・

可愛いからこれもオッケー!

 

 

 

 

ココちゃん★

お泊り最終日!シャンプーして帰宅です(^v^)

写真を撮ろうとすると

私にスリスリ。。

近くに寄り過ぎてなかなか写真が撮れませんでした(>_<)

最終選抜で横顔写真になりましたvv

 

 

シェリくん★

今日も全身カットに来てくれました!!

身体は短め、顔は少し長めのシェリくんカット(*^_^*)❤

今日も床に降ろすとテンションアップ!でもトリミングに入ると大人しく、と空気を読んでくれたシェリくん(笑)

可愛い笑顔もありがとね〜♪♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。