• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月25日☆

今日のトリミングです♪

ランちゃん★

メルちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(^v^)

風に当たるのが苦手だというランちゃん。。。

ドライアーを当てると、すぐに仰向けになってしまうのは

細やかな抵抗だったんだね。。。(笑)

 

 

メルちゃんは風嫌いじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テリーくん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

ご家族にとっても大事にされているテリー君!

可愛くてずっと見ててもあきないですよね〜✿

 

 

 

 

 

 

ブリットくん★

犬生初のトリミングです!!

診察には何度も来院していたブリット君ですが、トリミングでの来院は初!!

そして、2㎜でのバリカンカットにトライしてみましたヽ(^o^)丿

もともと短毛のワンちゃんですが、よりいっそう短くなって

お風呂後はタオルドライだけでもOKになりそうですね❤

 

 

あずきちゃん★

最近、お出かけをして夏を満喫してきたらしいあずきちゃん(^u^)❤

川のお水も全然ヘッチャラみたいで、元気いっぱい遊んでたみたい♪♪

そういえば、病院でのシャワーも余裕のお顔でやらせてくれるもんねぇ(^-^)❤

川遊び、楽しかったかな〜??

 

 

 

 

茶太郎くん★

今日もシャンプー&部分カットに来てくれた茶太郎くん!

カットが終わって、持参のクレートの前で「ハウス」というときちんと中に入って行く茶太郎くん(*^。^*)

むしろ、「ハウス」と言わなくても自ら進んで入って行く・・・・(笑)

クレートが好きなんだねぇ❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。