• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月16日☆

今日のトリミングです♪

チロルくん★

お泊り最終日!

シャンプーと歯磨きをして、帰宅準備バッチリです(^^)v

以前はなかなか笑顔が撮れなかったチロル君ですが

最近は笑顔写真が多く撮れるようになってきました✿

 

 

 

 

待合室で「ニャ〜ン」と猫の鳴き声がすると・・・

こんなに綺麗なお目めで、ドアの向こうを気にしていました(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチくん★

いつもより短めの3mmバリカンでカットしました(*^。^*)

暑い夏は短いのにかぎりますよね♪

これで、快適な夏を過ごせるかな。。。

 

 

 

 

 

 

メイちゃん★

トリミングに来てくれました(^v^)

3mmのバリカンで身体もお耳も刈って

スッキリ涼しげになりました♪

いつもちゃんとポーズをとってくれるメイちゃん!

今日も可愛く撮れました✿

 

 

ホップくん★

5㎜のバリカンでカットしました(^-^)

シッポもお耳も短くして、一回り小さくなったかな?

少し緊張気味で、腰の引けていたホップ君ですが(>_<)

トリミングお疲れ様でした✿

 

 

 

Join the Conversation

2 Comments

  1. チロル母 より:

    お世話になりました。
    前日泊からとなったので少し長めで心配しておりましたが、この笑顔…。
    心配いりませんねぇ…もう…。
    何だか楽しそうで何よりです。
    今回は『ふてくされ作戦』やめたようで、素直に喜んで帰って来ました!良かったです。
    病院も楽しい所なのだと思っているのでしょうか…?!
    スタッフの皆様ありがとうございました m(_ _)m

  2. この数日間は、お預かり等で犬舎がにぎやかだったので、色々刺激があって楽しかったのかなぁ・・・?
    お預かり中もチロル君語(解読不能な。。)で何度かお話していましたが(笑)、ご飯もペロリと完食してくれてとっても元気にしてくれていました♪
    一番大好きなお家でゆっくり休んでね❤

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。